株式会社アルタ 新卒採用2018

2017年入社 新入社員アルタ先輩社員からのメッセージをお届けします!

田口 愛梨

私の仕事

クライアントの方からイメージを頂いて、ホームページに掲載するバナーやヘッダー、メニュー表などを作成しています。
専門学校などでデザインを学んでいる訳ではないので、ソフトの扱い方やデザインの考え方など、毎日学ぶことが多いです。
先輩方が大変優しく多くのことを指導してくださるので、日々大きく成長しています!
自らで成長を感じることができるこの仕事に、とてもやりがいを感じています。

就活生へのメッセージ

分からないことだらけで不安が多いと思いますが自分に自信をもって頑張ってください。
私もデザインをあまり学んでいない状態でデザイナー職を探していたので就職活動中は不安ばかりでした。
ですが、「自分なら出来る!」と信じて就職活動を続けていたら、このアルタという会社で希望の職種につくことが出来ました。
最後まで諦めないで頑張ってください!

アルタの魅力

たくさん挑戦をさせていただける会社だと思います。
専門のデザインの仕事もありますが、それ以外にも打ち込みだったり採用活動だったり、様々なことに携わることが出来ます。
また、社員同士で大変仲が良く、楽しく仕事ができる環境が整っており、それによって大きく成長できる点も魅力的です。